金石街道沿いにある創作焼肉料理だいごで焼肉!!

みなさんこんにちは。
昔からあるし、住んでいる場所からもまぁまぁ近いけど行ったことないシリーズ。
創作焼肉料理だいご
いろんな方々から「美味しいよ」ときいており、機会を伺っていました。

場所は北國銀行大徳支店の向かいくらい。
駐車場も8台くらい停められそうでした。

店内は靴を脱いで上がるスタイルで座敷。

最初に運ばれてきたのはタン塩とナムル盛り合わせ。
焼いている写真が一切ないんですが、実は七輪と練炭で焼くスタイル。
初夏なので暑いけど、じんわりしっかり火が通るのがうれしいですね。

ヒレ肉はガーリックバターがついてきます。
やわらかくて美味しい!

ミスジじゃないし、ランプじゃないし…
なんだっけ。。。
とにかくこれをじっくり焼いて、最後に表面だけ強火で炙ると美味しいお肉!

その他ホルモンやハラミなども!
クッパや牛すじ煮込みなども食べたんですが、全部撮り忘れまして。
生肉撮影会みたいになってしまいました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
創作焼肉料理だいご
石川県金沢市松村ヌ47
Tel:076-268-2917
営業時間:17:00-23:00
定休日:月曜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いかがでしたか?
この日はノンアルだったのであんまり胃に入らなくて。
次はサイドメニューも楽しみたいと思います!

<藤江・北町周辺の情報はこちら>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です